« その者、青き衣をまといて・・・ | トップページ | ぬっくぬく »

2011/11/21

シバシバ

泰知(たいち)は芝生が大好きheart04 柴犬だけにsign02(←毎度のお約束smile
 
 
 
普段の散歩で、芝生の庭があるおうちを見ては、こういうお庭があったら
毎日芝生で遊ばせてあげれるのになぁ~と思っちょりました。
 
 
 
・・・で、ベランダ&バルコニーの芝生化を計画sign03
 
 
 
じゃーんshine
 
 
 
Img_9500  
 
 
 
ウッドデッキみたいにパーツごとになっていて、専用容器の上に
芝生が植え付けられているので移動も簡単。もちろん上に人が
乗っても大丈夫scissors
 
 
 
届いたばかりなので、そのまま置いてあるだけですが、ウッドデッキを
取り外して、その変わりにシバシバを置く予定です。
 
 
 
最初はホームセンターで土を買って、芝生植えればいいかなー?と
思ったけど、ベランダやバルコニーは共有部だから色々制限あったよな・・・と。
大家さんに聞いてみると・・・「簡単に取り外せる物や、避難時に通路を
ふさいでしまうようなものでなければOK。」だったので、この商品を選択flair
 
 
 
ただ私には単価が高いのが財布に厳しいwobbly
キャンペーン中の今回でさえ、1枚(30cm×30cm)で\3,000-sweat01
ひとまず4枚お試し購入し、届いてみたら良い感じだったので、
追加であと4枚購入up
 
 
 
全面芝生化は宝くじdollarにあたらないと無理みたいですcrying
 
 
 
でも、泰知待ってろな~happy02
 
(いつかは当ててみせる!ロト6punch
 

|

« その者、青き衣をまといて・・・ | トップページ | ぬっくぬく »

コメント

で 宝くじは買ったの?

投稿: いけじー | 2011/11/25 12:49

いけじーさん>

買ってませんでしたっwobbly
(急げ!!チャンスセンターsmiledash

投稿: わかぞー | 2011/11/27 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/53301696

この記事へのトラックバック一覧です: シバシバ:

« その者、青き衣をまといて・・・ | トップページ | ぬっくぬく »