« 食生活 | トップページ | セカンドオピニオン »

2015/08/28

R-?

週末に『ted2』を見に行こうと思っているのですが
『ted』を見ていない私は、TV tv でやらないかなーsign02
…と思ったけどR-15だからTVじゃ無理かdown

 
 

Img_7868

 
 

なのでDVDcd でも借りて見るか~sweat01 と諦めていたのに

さっきTV番組表見たら、やってるじゃんっ wobbly

でもどうやらファミリー向けに再編集されたものらしい。
そりゃそうだわねsweat02

 
 

とりあえず、録画しておこう…。

 
 

Img_8311

 
 
 

それにしてもフト年齢制限で思い出したのが
ジェットコースターは年齢制限あるのに スカイダイビングは
特に聞いたことないんですよね airplane

やっぱりGがかからないかしら??coldsweats01

 
 

**********

ちなみに70前のジャンパーの方に聞いたとき
地上より、エアーの方が体が自由に動くとのことsmile

まさかの回答。(笑)

**********
 

|

« 食生活 | トップページ | セカンドオピニオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/62173897

この記事へのトラックバック一覧です: R-?:

« 食生活 | トップページ | セカンドオピニオン »