« シルバーウィーク♪ | トップページ | 質問ノート »

2015/09/27

リンパ浮腫 その後

鼠蹊部は相変わらずヒリヒリ?ピリピリ?してますsad
 
 
  
何かが触れて擦れたりすると、もう痛いdown
  
リンパ浮腫のケアには保湿も必要なのでお風呂上がりに
クリームを塗るのですが、ゆっくり塗っても痛いbomb
  
だからいつもトントンと軽くたたくようにつけていますsweat01
(ちなみにタオルで“拭く”のも痛いので、押さえるように sign03
 
 
 
こんな生活が生涯続いていくのね…。
(リンパ浮腫は生涯に渡りケアが必要と言われています。)
 
術後に比べたら全然良くなってるけど、
最近は変化ないもんなぁ…sweat02
 
 
 
ジャンプ復活なんて、こんなんじゃ無理じゃん…。
 
こんなに痛いのに(スカイダイビングの)ギアの
レッグストラップ、どうやってすればいいんだよぉ…。
 
 
  
ジャンプ復活するつもりでサイプラス(自動開傘装置) ⇒
買ってたのに…。
 
 
 
それも結局、一度も自分のギアで飛ぶことなく終わっちゃった…。
(レンタルギアでは数回ジャンプしたけど。)
 
 
 
サイプラス...
 
 
 
\117,000- もしたのに…sweat02
 
 
 
非常に心残り。(えっsign02 お金の問題だけなのsign02 \(;゚∇゚)/)
 
 
 
**********
 
私バカよね おバカさんよね~note by 細川たかし
 
**********
 

|

« シルバーウィーク♪ | トップページ | 質問ノート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/62204805

この記事へのトラックバック一覧です: リンパ浮腫 その後:

« シルバーウィーク♪ | トップページ | 質問ノート »