« 夏を取り返すことはできたのか? | トップページ | リンパ浮腫 その後 »

2015/09/23

シルバーウィーク♪

快晴続きだったシルバーウィークは、リビングの
カーテンの洗濯大会以外はsmile、泰知のために
使いましたshine
 
 
 
河川敷の公園に行ったり…
(運動会日だったのでチビッコが少なくて、
のびのびheart04 ぼっちゃま(笑) ← チビッコが苦手coldsweats01
 
Img_9089
 
 
 
 
 
大きな公園でお友達とピクニックsunぼっちゃま。
 
Img_9333
 
 
 
 
 
有馬渓谷観光釣り場に行ったぼっちゃま。
 
Img_9506
 
 
 
遊び疲れで、満足気に爆睡しているぼっちゃまとは
正反対に、明日から仕事かーdown と、どんよりな
飼い主です…(-"-)
 
 
 
**********
 
でも、泰知を養うためには働かなくてはっpunch
 
宝くじ、当たらないかなぁ…。(← いつも言ってるsmile
 
**********
 

|

« 夏を取り返すことはできたのか? | トップページ | リンパ浮腫 その後 »

コメント

宝くじ、当たるといいですねぇ~( ^ω^ )

投稿: ぎん | 2015/09/26 20:58

ぎんさん>

そろそろ当たっても良い頃だと思うんですけどね~!! (゜゜;)\(--;) ←自分で
言うなって??(笑)

投稿: わかぞー | 2015/09/27 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/62339414

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク♪:

« 夏を取り返すことはできたのか? | トップページ | リンパ浮腫 その後 »