« 泰知の海岸物語 | トップページ | シルバーウィーク♪ »

2015/09/16

夏を取り返すことはできたのか?

さてさて、先日の記事『 夏を取り返せっ!! → 』 から
私は無事に夏を取り返すことができたのでしょうかsign02
 
 
 
8月下旬からは天気が良くなかったので、後半は
あまり夏を満喫できませんでしたが。。。
 
 
 
取り返せましたscissors
 
 
 
まずはjumper仲間と『大人のBBQrestaurant & 川飛び込みshine
 
 
 
Image1

 
  
砂肝のアヒージョとか、イカ墨のパエリアとか、河原で食べて
良いの?ってものばかりの大人のBBQshinesmileshine
(絶対ウチの夕食より豪華です(笑))
 
撮り忘れているのもあるので、上の写真の料理だけじゃ
ないんだけど、コレ、なんと一人のお料理上手な
jumperさんが下ごしらえから何から全部準備して
くれたものなんですYOsign03 もちろんお味は激ウマですup
 
 
 
そして実はこのBBQを計画していた日、急に私がどうしても
都合が悪くなっちゃって、私は行くのを諦めたんですよねsweat01
 
でも、みんなBBQの日程を違う日に変更すればいい!!って
言ってくれて、その上、有給休暇まで使って休みを合わせて
くれたりして、結局参加メンバー一人も欠けることなく遊ぶことが
できたんですsign03 ほんと嬉しかった~happy02
 
本当に、本当にみんなありがとう~heart04
 
 
 
お次はワン友さん達とも川飛び込みに行ったよsign03 の巻。
 
 
  
       
(後半2つは陽太くんママ撮影movie
 
  
 
3分割されているうち、最初は水が苦手な柴犬が
多い中、ちゃんと泳いでいるオハナちゃんhappy01
 
次はオモチャをどっちが早く取って来れるか競争している
陽太くんと私。ちなみに陽太くんの勝利flair
 
最後はおぼれてるんじゃなくて、足が川底についているのに
なぜかこんな泳ぎ(?)方になってしまうバディくんsmile
 
 
 
結局、この川にはこの夏5回も行っちゃいましたcoldsweats01 (行き過ぎsign02
 
 
 
川遊びはもちろん、それ以外にもこの夏に遊んでくれた
友人たちに心から感謝していますsign03
 
夏が大好きなのに、部屋の中から外を眺めるだけで
引きこもるしかなかった去年の夏の分を、おかげさまで
取り返すことができましたnote
 
本当にありがとうございました m(__)m
 
 
 
**********
 
(おまけ)
 
こちらは「山田屋 → 」のかき氷。
 
  
Img_8981
 
 
 
ビールも良いけど、(たまには)かき氷もねdelicious
 
**********
 

|

« 泰知の海岸物語 | トップページ | シルバーウィーク♪ »

コメント

お〜!
見たかったBBQの料理写真\(^^)/
こんなに遅くのコメントごめんね(^_^;
また来年もやろうね(≧▽≦)

投稿: ポピー | 2015/12/06 19:12

ポピーさん>

よろしくお願いします~lovely
あれから砂肝のアヒージョ…たぶん10回はやりましたsmile

投稿: わかぞー | 2015/12/10 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/62288533

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を取り返すことはできたのか?:

« 泰知の海岸物語 | トップページ | シルバーウィーク♪ »