« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016/10/14

昔は良かった?

夏頃だったでしょうかsign02 スマホからfacebookのアプリを
削除しました。
 
 
 
PCでは、もうそれ以前から滅多にログインすることは
なくなっていたんだけど、やっぱりスマホに入れていると
つい空き時間に見ちゃいそうになるので、思い切って
消しちゃったcoldsweats01 ( * アカウントは残してるので、見ようと
思えばいつでも見られる。)
 
 
 
というのは、やっている方は分かると思いますが、
自分のタイムラインに友達の友達の記事までが
表示される機能…が、どーも私には邪魔くさいsweat01
 
 
  
私は自分の友達の記事は見たいけど、その友達が
「いいね」した「友達の友達」の記事までは、あまり
見たいと思わない…のでcoldsweats01
 
昔は色々細かい設定で、表示されないようにできたのに
もー pout
 
 
 
そんなこんなで、アプリも削除して各種通知も届かない
ようにしたので、すっかりfacebookから離れてしまい
ました。
 
 
 
ただまた表示の設定が色々できるようになったら
復活したいけど、さらにいらない機能が付くアップデート
しかないんだろうなぁ…coldsweats01
 
 
 
**********
 
実は通勤電車内でポケモンGoをやっているので
Facebookを見ている時間がなくなったというのも
原因のひとつかsign02 smile(笑)
 
**********
 

| | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »