« 昔は良かった? | トップページ | 責任転嫁 »

2016/11/21

秋日和 『一番搾り いろいろ色めくグラスセット』

『秋日和「一番搾り いろいろ色めくグラスセット」絶対もらえる
キャンペーン』で応募した賞品が先日届きました。
 
 
 
350缶🍺72本分で1箱もらえるコースを10箱分(笑)
 
 
 
どーんsign03
 
 
 

Img_7840

 
 

ちなみに中身はビール🍺4本と「いろいろ色めくペアグラス」。

 
 

Img_7850

 
 
ビールは自分で欲しいけど、グラスは1セット分を
キープしたら、残り9セットは姉にプレゼント( *´艸`)
(もらってくれる姉には18個あるとは言ってないけど、
受け取ってくれるかしら?( *´艸`))
 
 
 
ちなみに一番搾りbeer の「絶対もらえるキャンペーン」は
その前や、その前の前のキャンペーンのシールも
結構対象となる(ことが多い)んです。
 
だから、一番搾りのシールは、応募期間が過ぎても捨てずに
貯めまくっているのでこんな数になっちゃうのでしたcoldsweats01
 
 
 
私が飲みすぎということではないと思います…。(たぶん。きっと。)
 
 
 
**********
 
ちなみに今回はグラスも入ってるので、そんなに届いても
困るからと、200枚以上シールは余ってたけど、ひとまず
10箱分だけ応募postoffice
 
もしこれがビールだけのキャンペーンだったらシールをフルで
使いきって応募しちゃうんですけどねーsmile
 
**********
 

|

« 昔は良かった? | トップページ | 責任転嫁 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/64487111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋日和 『一番搾り いろいろ色めくグラスセット』:

« 昔は良かった? | トップページ | 責任転嫁 »