« マンモグラフィー vs CT | トップページ | 卵巣欠乏症状(?) その後 »

2016/12/09

6か月ごとになりました♪

前の前の記事()内で、ちょっと書いちゃったけど…
 
 
 
先日の検査でも転移を疑うような異常は見つからず
これからは検査も半年に1回になりました~shinehappy01shine
 
 
 
わーい。すっかり元気ですnote
(更年期の症状 ⇒ はあるけどdown…ちぇっpout。)
 
 
 
ただ元気になりすぎて、再び荒れた食生活restaurantbeerに戻りつつ
あるので、逆に全然がんとは関係ない生活習慣病とかに
なっちゃう可能性のほうがあるかも~sign02 (゜゜;)\(--;)
 

|

« マンモグラフィー vs CT | トップページ | 卵巣欠乏症状(?) その後 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126724/64602501

この記事へのトラックバック一覧です: 6か月ごとになりました♪:

« マンモグラフィー vs CT | トップページ | 卵巣欠乏症状(?) その後 »