2011/02/20

ボク飛べるんです♪

Img_1
 
 
  
Img_2  
 
 
 
Img_3
 
 
 
Img_4
 
 
 
Img_5
 
 
 
Img_6
 
 
 
Img_7
 
 
 
Img_8
 
 
 
Img_9
 
 
 
まわってnoteまわってnoteまわってnoteまわ~るぅぅぅう~note
 
(最後まで読んでくれてありがとうございますcoldsweats01) 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010/10/30

20日、30日は・・・

5%OFF♪

 
 
 
ってことで、AEONのペットグッズショップに
泰知(たいち)のオモチャを買いに行ってきました。
 
 
 
すぐに破壊されてしまうので、3個まとめ買いですcoldsweats01
 
 
 
Img_9611
 
 
 
泰知はすぐに噛みちぎっちゃうので、誤飲防止のために、ゴムで
できたオレンジ色のアミアミボール(?)の中に入れてあげると・・・。
 
 
 
Img_9621  
 
 
 
まぁ、楽しそうに遊んでくれますsmile
ガジガジ。ガジガジ。
 
 
 
Img_9645
 
 
 
で、しばらくすると両手(足)だけでボールをつかんで
遊んでいたかと思うと・・・
 
 
 
Img_9650  
 
 
力の加減が上手くいかず「ていっ!」とボールを投げてしまい
それを追っかけてはハッスルし、以下繰り返し(笑)。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/02

今さらながら、海遊び。

前回に引き続き、今さらながら夏(8月)の話coldsweats01
 
 
 
Img_9067_2  
 
 
 
・・・で。
 
 
 
Img_9096_2
 
 
 
波打ち際で遊ぶのは大丈夫なのですが、
波が来ちゃうと、すっ飛んでdash逃げて行きます。
 
 
 
Img_9157
 
 
 
まぁ、海を見せられただけでもいいかな。
 
 
 
Img_9159
 
 
 
何時間もかけて海まで行ったのに、
1時間もいなかったけど・・・。うぅ(泣)。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/20

今さらながら、川遊び。

気づけば9月、泰知(たいち)と7月、8月に遊んだ写真も
残しておかなくちゃ~と久々のブログ更新なぞ。(今ごろ?sweat01
 
 
 
んで、昨年も行った川に連れて行ってみました。
 
 
 
相変わらず水嫌いなのでバチャバチャとは遊ぶことは
ないのですが、水に入れるようになりましたhappy01
 
 
 
Img_8714  
 
(一緒に泳げるようになるのは、まだまだ遠い・・・coldsweats01。)
 
 
 
猛暑だったので、泰知の頭を冷やしてあげてみたり。
 
 
 
Img_8848
 
 
 
手ぬぐいで直射日光を防いでみたり。
 
 
 
Img_8852
 
 
 
ちなみに日中の太陽はワンコの体力を消耗させてしまうので、
川に行くのも、とっても早朝の時間帯。
 
 
 
でも、泰知が楽しいなら、早起き頑張るよぉぉ~~crying 
 
 
  
Img_7140
 
 
 
川遊びというか、河原で遊ぶのは楽しいらしいcoldsweats01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/12

むっふ~ん♪

Img_7076
 
 
 
Img_7086
 
 
 
Img_7095
 
 
 
Img_7100
 
 
 
Img_7101
 
 
 
Img_7105
 
 
 
Img_7106
 
 
 
自分でからまるくせに、解こうとすると怒るんですよねsweat01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/25

今さらバランスボール?

秒殺覚悟で、泰知(たいち)にバランスボールをあげてみました。
(元から家にあったものです。)
 
 
 
Img_8507
 
 
 
あまりの動きにカメラがついていけません。
 
 
 
Img_8508
 
 
 
自分と同じくらいの大きさのボールに、狂いまくりですdash
 
 
 
Img_8512
 
 
 
あっ、くわえちゃった!!・・・と同時に、破れて終了。
 
 
 
Img_8525  
 
 
 
うーん、長持ちするバランスボールないかしら(笑)sweat01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/18

数日後かな・・・たぶん。

車で少し走ったところに室内のロッククライミング施設ができたので
体験コースをやってきましたflair
 
 
 
Img_8380  
 
 
 
 
 
とりあえず行く前にアミノバイタル飲んでみたりしてcoldsweats01
 
 
 
 
 
Img_8383
 
 
 
あれって好きなところをつかんで、ただ登っていけばいいと思っていたのですが
ちゃんとコースがあって、決まったところしかつかめなかったりとするので
なかなか難しかったです。でもゴール地点に到達するのは気持ちよかったsign03
(もちろん、登れず落ちちゃったコースもあったけどsweat01
 
 
 
後半はロープを使うコースも体験できて、こちらは落ちても安心かと思うと
高いところにも登れるし、かなりドキドキ&ワクワク度は高めかも。
 
 
 
Img_8390
 
 
 
でも、数日後に来るであろう筋肉痛が・・・いやぁ~んcoldsweats01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/14

カーリング

先日のものより、さらに大きい氷を作ってみましたsmile
 
 
 
Img_8360_2
 
 
 
ハッスルして、ちょっかい出しては・・・
 
 
 
Img_8368  
 
 
 
まるでカーリングのように氷がすべっていくので、ますますハッスルsign03
 
 
 
Img_8371  
 
 
 
泰知~、さすがにくわえられないって~!
 
 
 
Img_8372  
 
 
 
床がビチョビチョになっちゃたので、拭かないとっsweat01
(・・・って、分かっていたけど面倒くちゃいcoldsweats01(苦笑))
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/10

モデルへの道?

今朝、久しぶりの青空で気持ちよく
道を歩いていると声をかけられました。
 
 
 
Img_8228  
 
 
 
『可愛いぃ~~~heart04 写真camera撮っていいですか?』
 
 
 
Img_8277  
 
 
 
まぁ、すでにオチはみえみえでしょうがsmile
 
 
 
Img_8282  
 
 
 
ハイ・・・もちろん私じゃなくて泰知(たいち)なんですけどねcoldsweats01
(近所に住む、大学生くらいの若い娘さんに言われちゃいました~happy02(飼い主ばか))
 
 
 
Img_8302  
 
 
 
↑暑いので、夏はたまに氷をあげています。
いつもは製氷皿サイズの小さめ氷。その場合はガリガリ食べるのですが、
今日の写真はゴハンを冷凍する用のジップロック的容器で作った大きめのもの。
 
オモチャと思っているのか大ハッスル大会が始まっちゃいましたcoldsweats01
(ちなみに、お腹壊さないように、途中でやめさせてますヨsweat01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/04

SOLE SKATE

数週間前に購入した、ソールスケートsign03
車の中に置きっぱなしだったんですが、本日とうとう開封してみました。
 
 
 
Img_8075
 
 
  
だって最近天気が悪かったんだもん。
 
 
 
Img_8085
 
 
 
今は暑いから、昼間sunは泰知はおうちでお留守番だからねー。
(その前に、今泰知は外耳炎でカラー装着中でしてcrying
※写真は以前に撮影したものです。)
 
 
 
んで、そうそう、ソールスケートやってみました。
 
 
 
Img_8343
 
 
 
↑こんなのです。底に車輪が3つ付いてます。
(3輪のスケボーみたいな感じ。大きさもスケボーの半分くいらいかしら?)
 
ちなみに、これでどうやって遊ぶかは検索してみてくださいなcoldsweats01
まっ、まだきちんと滑れないので人任せです(爆)sweat01
 
 
 
いやー、若い頃と違って明日の仕事のことを考えると無理はできません。
でも30分もすると、とりあえず足を離してなんとか格好にはなってきました。
 
 
 
ただ人が歩くより遅いけど。
 
 
 
いつかはヒュンヒュン言わせながら、泰知の散歩に使うのが目標です。
 
怪我しないようにしないと。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)