2012/04/14

ピーピーライオン

昔の動画が残っていたので、今更ですが・・・。
 
 
 
ピーピーと音が鳴るライオン(のオモチャ)と、
もう鳴らなくなったライオン。
 
 
 
一緒に持って、先に鳴らないほうのライオンを投げたら、
鳴るほうかと思って取りに行くも、ならないほうだと分かって
そのまま戻ってくるぼっちゃまです。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/29

そろそろ・・・

Img_1202  
 
 
 
 
 
Img_1203
 
 
 
 
 
Img_1204
 
 
 
 
 
Img_1205
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/23

すやすやの裏で・・・

気持ち良さそうに眠るぼっちゃまsleepy
 
 
 
Dsc_0290  
 
 
 
すやすやの裏で・・・
 
 
 
Dsc_0292
 
 
 
め・・・めっ・・・目が・・・痛そうですが・・・大丈夫かsign02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/14

3歳になりました♪

ぼっちゃま、今日は3歳のお誕生日shinebirthdayshine
 
 
 
Img_1398  
 
 
 
今日は公園に行って思う存分走らせたり、ぼっちゃまの
ために有給を使わせていただきましたcoldsweats01
 
 
 
ちなみに泰知(たいち)が目の前にしているのはコチラ。
 
 
 
Img_1397
 
 
 
あまり食べ慣れないものを食べると、ぼっちゃまは
調子を悪くするので、とりあえず犬が食べてもOKな
食材を使ってテキトーに作ってみましたrestaurant
 
(味付け無しなので、料理できない私にも楽ちんsmile
 
 
 
栄養バランスは不明ですが、一食ぐらいは大丈夫でしょうsweat01
 
 
 
ぼっちゃま、これからも元気でいてねhappy01
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/03/10

提言

Img_1139
 
 
 
泰知と散歩に行く公園に、ジョギングコースができました。 
 
公園にいたオジチャン情報によると、1m=1万円だそうなsweat01
 
 
 
せっかく市民税払っているんだから、走ろうかしらbleah
体型、締まるかなsign02
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/07

疑惑

ぼっちゃま、凛々しくできましたshine
 
 
 
Img_0861
 
 
 
 
 
 
 
とても同一人物(犬物?)とは思えません・・・coldsweats01
 
 
 
Img_0945
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/04

知恵の輪

Img_0940
 
 
 
全体の写真を撮り忘れたので、どうなっていたのか
もう思い出せませんcoldsweats01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/22

お風呂にする?ゴハンにする?

私は帰宅後お風呂spa派。
 
 
 
風呂上りのビールbeerのためには、先にゴハンは食べられないsmile
 
 
 
ただそうなると、寝る頃には体がすっかり冷えてしまうので
寝るときがとても寒いsnow
 
暖かいリビングが寝床のうちのぼっちゃまと違ってcoldsweats01
私の寝室はとてつもなく寒い。
布団に入るときは気合いが必要なほど寒いsad
 
 
 
なので・・・
 
 
 
布団乾燥機購入
 
 
 
Img_0741a  
 
 
今晩から、布団に入るのに気合いを入れなくて済みそうですup
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/08

元旦にスカイダイビング

元旦にスカイダイビングをしましたshine
 
 
 
Waka2ka
 
 
   
間違えましたsweat01
 
 
 

 
スカイダイビングのゲームをしましたgame
 
 
 
Img_0435  
 
(wiiリモコン持ちながら撮影しているので、写真が斜めですが。)
 
 
 
結構、思ったよりも、ちゃんとした(?)スカイダイビングのゲームgame
 
 
 
Img_0444
 
この場合、私は「1」のところに自分のプレーヤーを、
当てはめるように動かします。
 
 
 
成功すると・・・
 
 
 
Img_0445
 
 
 
ポイントがもらえますnote
 
 
 
ただブレイクする(お互い安全にパラシュートを開くため、ある高度が
来たら、ジャンパー同士が離れること。)までが結構長いwobbly
 
 
 
ゲームだから仕方ないんだけど、まっ・・まだ?まだやるの?
時間の感覚でそろそろブレイクなんじゃ?って思うのですが、
意外と長いことフリーフォールさせられるので焦りますcoldsweats01
 
 
 
ちなみにwiiリモコン振り回しながらテレビに向かう
私を不思議そうに見る、ぼっちゃま。
 
 
 
Img_0453
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/03

2012

Img_9891

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧