2013/04/07

ペース配分

早いsign03
 
 
 
Img_2820
 
 
 
はっ、早いsign01
 
 
 
Img_2822
 
 
 
早いぃぃぃ~~~sign03
 
 
 
Img_2859
 
 
 
シールを集めるペースが・・・。
( 3/30の記事→ ) 
 
 
Img_3003a
 
 
 
キリンの戦略にまんまと・・・coldsweats01
 
 
 
Img_2883  
 
 
 
毎週月曜日は休肝日にします。(予定sweat01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/05

まさかの・・・

もう春一番もあったし、今週は20℃近くなるというので急いでupsweat01
 
 
 
2月の話なんですけども。
何枚か写真だけはFBに載せちゃいましたけども。
 
 
 
ぼっちゃまを雪の中で思う存分走らせたくて、今年も行ってきましたよshine
 
 
 
Dsc_0189  
 
 
 
こちら大体これくらいの標高↓
 
 
 
Dsc_0194
 
家出るとき「0」にして来なかったので、正しくはないかもcoldsweats01
 
 
 
Img_2461
 
 
 
Img_2535
 
 
 
Img_2582
 
 
 
Img_2602a
 
 
 
Img_2772
 
 
 
Img_2782
 
 
 
雪が柔らかいところは、泰知も走るのが疲れたのか、
後半は除雪してある道路で遊ぶぼっちゃま。
 
 
 
Img_2607
 
 
 
そこで、走っている泰知を真正面から撮ろうと、一度リードで泰知の
スピードをダウンさせ、私が泰知の前方を走り、もう息が切れそうに
なりながらもダッシュし、さぁ、振り返って撮るわよ~flairと走りながら
振り向いた瞬間、その瞬間まさかの・・・
 
 

ツルッと滑って、左肩と右膝強打…crying
 
 
 
だいぶ良くなったけど、いまだに左腕が90度以上、上げられませんsad
 
 
 
ちなみにその一部始終を見ていた人のコメントは、笑いを必死に
こらえながら(←おいっsweat01)「顔面から行くと思った…。」だそうでcoldsweats01
 
 
 
ちなみに自分でもそう思いました。転んだ瞬間、両手は一眼レフを
構えていたので、ふさがってたんだものーcrying
 
 
 
(おまけ)
 
除雪してある場所では、相変わらずの猛ダッシュsmile
 
Img_2670
 

 
 
 

| | トラックバック (0)

2013/02/26

壁が床?

相変わらず、変な格好で寝るぼっちゃま。
 
 
 
Dsc_0264a_2 
 
 
 
ちなみに上下逆転すると・・・
 
 
 
Dsc_0264b
 
 
 
壁が床っぽいwww
 

| | トラックバック (0)

2013/02/22

たいばうあー

Dsc_0186

| | トラックバック (0)

2013/02/05

ぼっちゃまの苦悩

テトラポット型のオモチャにタイヤ型のオモチャをかけて
ぼっちゃまに渡してみる。
 
 
 
Img_1796  
 
 
 
そこを押さえている限り、抜けないぞーsweat01 
 
 
 
Img_1799  
 
 
 
頑張れsign01泰知sign03
 
 
 
Img_1807
 

| | トラックバック (0)

2013/02/04

腕枕

滅多にさせてくれない、腕枕ぼっちゃま。
 
 
 
575

| | トラックバック (0)

2013/01/15

空を越えて~♪ ららら♪

泰知の耳がアトムになってる~smile
 
 
 
Dsc_0257
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/14

放牧

Dsc_0291
 
 
 
だいぶ積もってきたので、ぼっちゃまをルーフバルコニーに
放牧してみましたsmile
 
 
 
Img_2408
 
 
 
Img_2411
 
 
 
Img_2418
 
 
 
やっぱり雪は嬉しいんだね~note
 
 
 
でもファンヒーター前も大好きcoldsweats01
 
 
 
Img_1976
 
 
 
近づきすぎなので心配ですsweat01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/26

裏(?)の顔

オモチャで遊ぶぼっちゃま。
 
 
 
Dsc_0143a
 
 
 
輪っかの中に手が入っちゃって、頑張っているぼっちゃま。
 
 
 
Dsc_0148a
 
 
 
おぉおぉ。「キーパーナイスキャッチ状態 → 」になって
遊んでいる姿は、きゃわいいのぉ。(←飼い主ばかsmile
 
 
 
Dsc_0153a
 
 
 
うんうんhappy02 思う存分遊ぶがよい、遊ぶがよい・・・。
 
 
 
Dsc_0153b  
 
 
顔が別人(犬)になってるよーcoldsweats01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/16

やわらかいねぇ♪

Dsc_0150  
 
 
どうやったら、そんなに体曲げられるの??smile
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)