2012/01/08

元旦にスカイダイビング

元旦にスカイダイビングをしましたshine
 
 
 
Waka2ka
 
 
   
間違えましたsweat01
 
 
 

 
スカイダイビングのゲームをしましたgame
 
 
 
Img_0435  
 
(wiiリモコン持ちながら撮影しているので、写真が斜めですが。)
 
 
 
結構、思ったよりも、ちゃんとした(?)スカイダイビングのゲームgame
 
 
 
Img_0444
 
この場合、私は「1」のところに自分のプレーヤーを、
当てはめるように動かします。
 
 
 
成功すると・・・
 
 
 
Img_0445
 
 
 
ポイントがもらえますnote
 
 
 
ただブレイクする(お互い安全にパラシュートを開くため、ある高度が
来たら、ジャンパー同士が離れること。)までが結構長いwobbly
 
 
 
ゲームだから仕方ないんだけど、まっ・・まだ?まだやるの?
時間の感覚でそろそろブレイクなんじゃ?って思うのですが、
意外と長いことフリーフォールさせられるので焦りますcoldsweats01
 
 
 
ちなみにwiiリモコン振り回しながらテレビに向かう
私を不思議そうに見る、ぼっちゃま。
 
 
 
Img_0453
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/19

よく頑張った!感動した!

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/11

Wii大会

先日、大人4人が集まって(笑)Wiiして遊びました♪♪
 
Wii Sports:ボクシング編
 
1_10
リモコン操作はいたって簡単!
リモコンを前に出せばパンチ、構えればガード、左右や
前後に動かすことでよけることも可能です。
 
2_2
 
自分の似顔絵を最初に作っておくと、遊ぶときのキャラクター
にできるので、倒されたときは本気で立てぇぇぇ~~と叫んで
しまいます・・・まるで自分が倒れているようで・・・(^_^;)
 
3_2
 
4_2
 
他にも、ゴルフ、テニス、ボーリング、ベースボールとある
のですが、どれも実際とほぼ似たようなリモコン操作で
遊べます。
 
任天堂のCMでも言われてるけど、確かに手首だけの操作で
遊べることは遊べるんだけど・・・ハマっていくので、ついつい
動作が大きくなっちゃうんですよね・・・(^_^;)
 
リモコンも1回TVに向かって本当に飛ばしてしまってからは
ちゃんとストラップして遊んでいます(^_^;)
でも、たまに床や壁にリモコンをぶつけちゃうんだよねぇ・・・私。
 
5_2
↑これはゴルフをやっているところ。
(みんな画面に釘付けっ!)
さすがにゴルフは動きはハードじゃないけど、風向きや打つ
強さ等々、他のゲームに比べて色々と考えながら、静かに
ゲームは進んでいきます☆彡
 
ハードなスポーツだと、本気で息切れするほど疲れるので
その後はこういう静かなゲームが大人にはちょうどいい
ようです・・・(^_^;)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/01

衝動買い

衝動買いしてしまいました・・・任天堂DS Lite(^_^;)
 
やりたかったのは、とりあえずお料理系のソフト!
冷蔵庫内の材料を登録することによって、その材料内で
レシピを考えてくれるというのがあるらしい!
 
その割には、とりあえず本体だけ購入♪
明日ソフトを見に行かなくちゅわぁぁ~~~(*^。^*)
 
 :
 :
 :
 
でも、それだけで終わらなかったんです・・・衝動買い。。。
 
お年玉で財政は苦しいはずなのに・・・。
 
買ってしまいました・・・。
 
任天堂Wiiまでも・・・。
 
Img_1514_1
DS Lite と Wii
 
ちなみにWii、かなりはまりそうです♪
実際に体を動かすのが面白い!!さっそくやりすぎで
筋肉痛になりそうです!
 
そして私が1番気に入った点は、選んだソフトにもよるので
しょうが、あまり映像がリアルじゃないところですー。
 
こんなにはまりそうだと、引きこもりになっちゃうかなー(^_^;)
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)