2010/07/04

SOLE SKATE

数週間前に購入した、ソールスケートsign03
車の中に置きっぱなしだったんですが、本日とうとう開封してみました。
 
 
 
Img_8075
 
 
  
だって最近天気が悪かったんだもん。
 
 
 
Img_8085
 
 
 
今は暑いから、昼間sunは泰知はおうちでお留守番だからねー。
(その前に、今泰知は外耳炎でカラー装着中でしてcrying
※写真は以前に撮影したものです。)
 
 
 
んで、そうそう、ソールスケートやってみました。
 
 
 
Img_8343
 
 
 
↑こんなのです。底に車輪が3つ付いてます。
(3輪のスケボーみたいな感じ。大きさもスケボーの半分くいらいかしら?)
 
ちなみに、これでどうやって遊ぶかは検索してみてくださいなcoldsweats01
まっ、まだきちんと滑れないので人任せです(爆)sweat01
 
 
 
いやー、若い頃と違って明日の仕事のことを考えると無理はできません。
でも30分もすると、とりあえず足を離してなんとか格好にはなってきました。
 
 
 
ただ人が歩くより遅いけど。
 
 
 
いつかはヒュンヒュン言わせながら、泰知の散歩に使うのが目標です。
 
怪我しないようにしないと。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

ウェイクボード

先週末、white birdさんにウェイクボードwave に連れていって
もらいましたhappy02
 
一度もやったことはなかったのですが、white birdさんの
知り合いの方々は、とても優しく&楽しく&親しみやすい人達heart04
ばかりで、リラックスしていざ挑戦・・・
 
握力のない私は、ボートからつながっているバーを捕まえて
いることが出来ず、すぐ転倒sweat01
 
ようやく水面から出ることができても、立ち上がれず、またまた
転倒・・・sweat01
 
もうダメ~と思いつつも「もう1回行く~?」と聞かれたら、
ついつい「行きます~up」と言ってしまいます・・・coldsweats01
 
そして・・・
 
 
 
立てた~~~~~shineshineshine
 
 
(初めて立てたときの写真↓) 
Img_3760b
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、筋肉の限界です・・・
 
 
 
 
 
 
 
Img_3794b
 
 
 
いやぁぁぁ~~~~~~up
楽しすぎるっsign03
 
楽しすぎるよぉぉぉぉ~~~~happy02
 
(この場をお借りして・・・)
white birdさん、本当にありがとうございましたsign03
前日の美味しいrestaurant手料理beer宴会から、当日のお別れ時まで
お世話になりっぱなしでしたm(__)m
 
たとえ、帰りのロマンスカーtrainが落雷thunderで運休になっても・・・
今まで経験した中で1番の筋肉痛になって、玄関のドアを開け
られなくても・・・ペットボトルのフタを開けようにも全く力が入ら
なくても・・・お箸でnoodle麺類を持ち上げる(?)ことも、一苦労で
あったとしても・・・
 
最高にnotenotenote楽しかったですhappy01
 
※ ちなみに3日経った、今日でも筋肉痛は治りませんcoldsweats01
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/04/01

チャリチャリ

日頃の運動不足を解消すべく、チャリで走ってきました。
 
コースは、入間川サイクリングロード。
まずは、スタート地点がある入間市の豊水橋まで車で行き(^_^;)
そこでチャリを組み立ててスタート地点へ!!
 
Img_1627_17
出発~♪♪
 
 
Img_1635_4
八分咲きかな??
 
 
天気も良かったので、それでも桜並木のところでお花見
できそうな場所には、宴会中の人がたくさんいて、美味し
そうな匂いが・・・!(^^)!
 
誰か、お誘いの声かけてくれないかしら??と思っていたの
ですが、一言もお誘いがないので、しぶしぶ先に進みます(-"-)
 
Img_1646_4
ようやく6km。
 
 
Img_1649_4
入間市→狭山市と走って、川越市に突入~!!
 
 
Img_1658_4
ん??ウィンドソックじゃん??
 
 
Img_1659_3
あっ!!飛行機も飛んでいる!!
 
 
もしや隠れDZか??
 
 
しょうもないボケを言っている間に・・・
 
Img_1661_8
10km地点を通過~♪
 
 
Img_1662_5
入間川っていう字をひらがなで「いるまがわ」って表記している
のを見るたびに「まがわるい(間が悪い)」と読めて仕方が
ありません・・・(-"-)
 
 
Img_1663_6
 
Img_1664_4
10.7km地点で・・・お花見&お昼ゴハン。
やっぱり運動したあとのお昼はウマ~イ♪
(ビールがあれば最高なんだけど、我慢我慢(ToT))
 
 
Img_1670_4
チャリも横になって休憩中(*^_^*)
 
 
今日はここまで。今来た道を帰ります。
 
Img_1679_4
ゴ~ル♪♪
 
 
・・・さて、次回はどこまで走れるかしら??
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/17

cannondale deltaV600

10ウン年前に購入した私の愛チャリ。
ジャンプを始めてからというもの、すっかり部屋の
オブジェと・・・(-_-;)
 
んで、去年だったかしら?たまには運動しなくちゃと
整備に出し(元チャリ部のくせに、自転車屋さんに
お願いした私・・・(^_^;))乗ろうと思いつつ、愛車minizoに
保管したまま、はや数ヶ月・・・。
 
こちらminizo(軽自動車)の後部座席に陣取っているチャリ。 
Img_1618
 
Img_1619
 
ひ~~~~~っさしぶりに走ってきました。(18km)
 
しかし、甘く見ていました・・・。
 
友人のところに行くついでに走ったのですが。。。
 
舗装道路をMTBで走ると・・・ゴロゴロゴロ・・・抵抗ありすぎー。
国道走るので、大型車怖いし・・・。何度引き返そうと思った
ことか・・・。
 
いきなり山道は厳しいから、次はサイクリングロードに
しよーっと・・・(^_^;)
 
タイヤつけた状態の写真・・・撮り忘れました・・(-_-;)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)