2013/02/14

懐かしー

Img_2440  
 
 
 
どうするか?どうしよう?と長年悩みつつ、いまだそのままの・・・
 
 
 
Img_2443
 
 
 
中身を見たくても、FDは今の私のPCじゃ見れないけどもsweat01
(外付けFDドライブも持ってないよー。)
 
そもそもMacを使ってたときからのものだと思うから、なおさら厳しいのかなsign02
(ちなみに初めてPC買って、2-3台はMac。その後はずっとWindows。)
おそらく、メール mail と写真 camera がほとんどだと思うけど。たぶん。
 
 
 
でも、なんか当時を思い出すーhappy02
 
 
 
当時(17,8年前)は、まだパソコン通信(Nifty-Serve)だったよなー。
 
スカイダイビングがやりたくて、当時スカイダイビングの
フォーラム(←って言ってたかな?)に書き込みしたよなーとか。
 
その後、実際ジャンプ始めたら、そのフォーラムにいた人たちが
(もちろん)本物(笑)でいたのに感激したりして。
 
 
 
ちなみに当時私のハンドルネームは「ばんじー」。
バンジージャンプをするのが大好きだったからcoldsweats01
 
 
 
決して光GENJIの山本くんが好きだった訳ではありませんsmile
 

| | トラックバック (0)

2011/11/06

壊れた

家のパソコンが壊れたwobbly 
まだバックアップとってない写真とかあったのに・・・。
  
ショックで立ち直れないーcrying
(HDDの中身復活できるかなぁ・・・。)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

ハラハラ&ドキドキなサイト

今日、一番見ていてハラハラ&ドキドキしたサイトpc
 
 
 
もー、見ながら一喜一憂です。
気が気じゃありませんでしたsweat01
 
 
  :
  :
  :
(国土交通省の雨量情報の試験運用サイトよりcoldsweats01
 
 
 
いつもは気象庁のとか、雨ッシュとかで見てるんだけど、
これは川とか国道とか線路とか市境とか、細かい情報があるから
自分ちがどの位置か、とても分かりやすいflair
 
 
 
おかげで・・・
 
 
 
本日、夕方のゲリラ雷雨が住んでいるエリアに向かって行き、
雨雲が消えることなく、見事に襲撃(?)されたことを確認・・・crying
 
 
 
洗濯物、外に干していたのに・・・sad
 
 
 
干す前よりもビチョビチョになった洗濯物と帰宅後ご対面。
悲しすぎる・・・。
 
 
 
洗濯物を取り込んでくれる奥さんがほしい・・・coldsweats01(爆)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)